

何度目の正直?

リア充してました


言い訳ですはい



そんなわけで誠にお久しぶりにございます。

燵馬です


皆様いかがお過ごしでしょうか。
お元気でしょうか。

元気ですかあああああああ!!!!



ネタこの辺にしときましょうか。正直ネタ切れ

70キャップも開放され、exスキルを取って喜んでいる頃でしょう

あ、70ネストも来ましたしね。


ムンロだけは素直にex喜べないんじゃないでしょうか?

「きりしゃけええええええ」

を奪われたムンロ君達。

絶望の中で君たちは何を覚えたか?



厨二病乙





前の記事から…っと、この流れはいつもですね?

くどいので飛ばします


素魔30k越えましたよ~60エピ武器で!!!


GDLやらYDUに替えるお金がなかったので頑張っちゃいました。


防具は何も変わっていないので意外と安上がりだったかも?




それにしても70ネスト、攻撃力尋常じゃないですよね
ボスにストーカーされたらひとたまりもないレベル。
これぞ協力しあわないとクリア不能って感じで、バランスはちょっとアレだけどいいんじゃないでしょうか



今日も今日とて、70E武器強化しようとしたら+7より上に行ってくれません。
バリンさんつんつん。


はよデレろよコルァ




…そんな感じでめっちゃくちゃな感じでしたが久しぶりのブログ記事、終わりにしたいと思いますw


最後にステータスをば

TATSUMA.jpg


ではでは、燵馬でした~

久々のブログ更新(何回目?)

恒例の装備更新できたからブログを更新するという儀式の時間g

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ごめんなさい。


そんなわけでだいぶ装備を更新しましたので、久々にブログを書く気になった次第でございます!


bandicam+2013-05-31+04-14-22-892_convert_20130531041610.jpg


前の記事から色々と変わりすぎましたね



大きな変更点としては色々ありますが

まずは防具をYDU4セットへ。
アクセをYDU3セットに。

課金紋章枠3つ増やして、2つをオマケ紋章、1つをグラビ枠に。
今までつけていた紋章にも、3~4つ程、オマケのものを購入。

するとあら不思議…素魔攻21.2kになりました。

OPに関してですが、ガントレが物魔CTになりましたね。

それ以外にCTOPはつけていません

というか

つける気になりません



昔からしたらだいぶ強くなったものです。

後の理想は


トラ剣11トラガント10を覇者剣12覇者ガント11
トラパンツをYDUパンツに。

後はアルフr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

こうしたら僕の中での最強()のムンロにはなれるんじゃないでしょうか。



肝心のYDには全然行ってません。

まったりやりたいんです、許してください…

こんな時間に更新になりましたが、また何かあった時には更新しますね!

ではでは、燵馬でした~

いつ更新するのか?

流行にはノリませんよ?



すんごいお久しぶりです。

最近モチベーションが下がってしまって、更新する事ができなかったのですが
火力も少し上がり、いろいろと変わった?ので、少し更新してみることに。


bandicam 2013-04-05 01-58-40-031



大きな変更点としては、腕と靴をYDに。

メビウス紋章を全て取り付け、なんとかこの魔攻まで持っていくことに成功。



現在指がリッジ魔型技巧、ブレダン魔型技巧なので、理想としては

防具を全てYDU、武器を覇者にして、ブレダン技巧を外し、YDU魔型指にするくらいですかね。

あ、あとネックレスもYDUにできたらいいなぁ。



既にシャツが10、パンツが9という強化値なので心配なのは
YDUにするにあたって、シャツを8、パンツを7まで上げないとHPが確保できないということ。

あとはCTの確保かな…



そんな感じで、生存報告だけ!


ではでは、おやすみなさい!





欲を言えばアルフレア欲しいよ!

イメージチェンジ!








アバターを総とっかえしたので、公開!  イケウォリになったと思う!













燵馬_convert_20121206133810




輝いてるよ…!
これでアルフレアとユニコーンあったらホワイトアバコン優勝(ry






肝心のステータスは何も変わってないです。


シュパン用に貯金してたお金があああああっ

シュパン2セットあけたった!

46を2セット購入して開けました!


アルフレア狙いで開けたんですが…やっぱり狙ってる物とは逸れたものが当たるようで。


DN+2012-12-01+01-14-58+Sat_convert_20121201012035.jpg


当たりました。


移動速度速いね!

狼がいらない子に(ry


そして出たゼリーで1発目ひっぱたく

bandicam 2012-12-01 01-14-29-698

こうなった。

ギルメン「ログ流しはよ」
僕「うおおおお()」


11→9→7

…やばい、ベリンじゃダメだ。  そしていざマナレージへ。


頼むよ…頼むよ…!?


7→7→8→9→10→11


僕「戻ったああああああああああああっっ!!」


いやぁ…正直怖かったです。

前にも1度、10から6へ下がって、ゼリー消失した事があるのでww


bandicam 2012-12-01 01-15-41-054

ガントが11にできたら素魔攻も16k乗せられるか、というところ。



12になってくれたらいいけど、強運な持ち主ではないので(笑)


アルフレアさんツンツンしてないでこっちにおいで!デレていいんだよ!!!!1
